Crocus

解離性障害を持つ人間が自分を傍観する自己満足系。

睡魔との戦争

ここ最近、もう2、3週間程続いてる激しい睡魔との戦争

 

眠剤を飲み、効くまでに時間がかかり朝になり、昼になり

かと思えば2時間程自分でも気付かぬ内に薬が効いてなのか、座って寝ていたり

日中や夜には急に激しい睡魔に襲われて、気が付いたら寝ていた、なんてザラにある

弟に「大丈夫?」なんて心配される位には、息をする様に寝てるみたいで。

 

薬が残っているのか、別の障害なのか病なのかはわからない

記憶力が著しく衰え続けているのと、何か関係があるのかも?

そう思ってたンだけど、ソレはまた別の障害らしく。

乖離(かいり)だとケースワーカー兼カウンセラーのMちゃんに言われるけども、残念ながら俺の知ってる乖離症状とは全く違う。

一体、どういう事なんだろうか。それを知る事が出来るのは19日の診察日。

薬も新調するかもしれないし、自分がどうなるのか少し楽しみだ

 

 

…なんて言ってたら、また「もっと自分の身体を大事にしろ」なんて誰かに言われるな笑