Crocus

解離性障害を持つ人間が自分を傍観する自己満足系。

明けちゃいました

 

ネー、明けましたおめでとう御座います

今年は進展ある一年になりますように

 

 

ここ最近は旦那との時間よりも、友人との時間を取ってしまい、申し訳ない日々。

でもその友人が、期間限定でしか通話出来ない、自由になれないので、どうしても情が行く

 

すごい、つまらなさそうに生きてるンですよ

小さな小さな籠の中の鳥なんですよ

昔の俺達みたいで、放っておきたくないと思ってしまうンよね

救えるなにか救わないのは、義に反するからかな

どうしても、気にかけてしまいますネ

 

ごめんね、旦那