Crocus

解離性障害を持つ人間が自分を傍観する自己満足系。

皆素敵な子なのになァ

「お互い28までに相手居なかったら結婚しちゃおう」

そういってふんわりした約束をした

 

「こんなにも愛しいのに、一緒になれないなんて残酷な世界」

それでも一緒になれることを夢見て互いに愛し合う

 

「早くこっちで一緒に住めたらええのにねー」

軽い感じでとんでも発言をする、先を見てるかわからない雰囲気

 

 

ずっと、1日でも早く死ねれば良いと思ってた俺の人生が

ほんの少しだけ、先が楽しくなってきた

誰と結婚し、誰との子を産めるのか

こんな贅沢な話はない、けれども俺はクズなもんで。

結果は28までに出るのなら、自分の人生を傍観して生きても良いじゃない

これ以上俺自身に失うものなんて無いに等しいンだから。