Crocus

解離性障害を持つ人間が自分を傍観する自己満足系。

近況報告

 

病み期です。

夜は眠れず、無気力が続き、胸には騒めきだけが煩い毎日です

 

ツギハギスタッカート、リバーシブルキャンペーン

Krank、です

 

生き急いで、死に急いで

この笑顔は本物なのか

この感情は偽りないのか

俺たちの心はまだ正常に機能しているのか

 

この世の中には、今を生きる人には沢山の出会いや別れがありますね

あの世の中には、出会いはあれども別れは無いんでしょうね

その出会いも、何年 何十年と待たなければいけないンだろうな

 

そう思うと胸が潰れそうで、今までの考えや想いが全て間違いだった様に思えて、

もう今ではなにが正しいのか解らなくなりました

 

ただ1つ解るのは、俺達は日々の時間を無駄にして生きているクズ人間だと言う事

 

とりあえず、金を自力で工面出来るようにならないと